ひさびさ更新 手作り味噌と醤油 のざわ みそ蔵日記2008/3/16

Posted at 03/16 今日のごちそう » コメント(3)»

卵焼き


風邪のため少しのあいだブログお休みしてました。

先日、俺がひとり晩酌をしていると、パソコンを見ていた嫁が、

「お風呂あがるの待っててくれたらおつまみ作ってあげようか?」

ほぅ、めずらしいこともあるもんだとは口にせず、

「お願いします」

で、出てきたのがこの卵焼き。
うまそうじゃないかと箸を付けようとすると

「写真とんないの?」

撮りましょう。
中にツナとチーズが入っていてなかなか美味い。
うちの嫁、料理が上手なんですよね。

「ごちそうさまでした」

「これ、ブログにのせてもいいよ~。」

それかっ!!
パソコン見たら俺のブログ開いてるし!!
でもうまかったからよしっっ!!

いやぁ、ブログっていいもんですね(^-^)

昔ながらの手作り味噌と醤油は野沢食品工業の通販でお求めいただけます。

こだわりの国産原料、北海道産の大豆トヨマサリを、代々受け継がれてきた醸造法で仕込んだ米糀みそ。極上の手作り味噌と醤油の老舗 のざわ

"ひさびさ更新 手作り味噌と醤油 のざわ みそ蔵日記2008/3/16"へのコメント

コメント » サッシー  2008/03/17 07:04

はじめまして!
さいとうさんのブログから来ました。
この卵焼き、絶妙ですね!
中からとろっととけ出ているチーズがたまらないです☆
非常にお腹が空いてきました。
これから朝ごはん食べます。もちろん卵焼き作りたいと思います(苦笑)
今後も遊びに来ますので宜しくお願いいたします。

コメント » はるか  2008/03/17 22:04

奥さまのお料理上手はお嬢ちゃまに伝承されるでしょう、パパは一生美味しいものが食べられそうですね。

>うちの嫁、料理が上手なんですよね。
私の夫には一生言えないセリフだと思うと不憫でなりません。

コメント » 三代目  2008/03/18 15:25

>>サッシーさん

はじめまして。こちらこそよろしくお願いします。
とろけるチーズってうまいんですよね。スクランブルエッグ
に入れてもうまいですよ。

>>はるかさん

料理人の妻は大変ですね(笑)


"ひさびさ更新 手作り味噌と醤油 のざわ みそ蔵日記2008/3/16"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

野沢食品工業

カウンター