おひなさま 手作り味噌と醤油 のざわ みそ蔵日記2008/3/23

Posted at 03/23 三代目の話 » コメント(2)»

この間のブログで書いたのですが、塩谷地区ではひな祭りは4月に行います。

なむなむ

で、今日おひな様を飾ったんですが、なにを思ったかうちの娘、
拝んじゃってます。
子供の行動は読めません。


昔ながらの手作り味噌と醤油は野沢食品工業の通販でお求めいただけます。

こだわりの国産原料、北海道産の大豆トヨマサリを、代々受け継がれてきた醸造法で仕込んだ米糀みそ。極上の手作り味噌と醤油の老舗 のざわ

"おひなさま 手作り味噌と醤油 のざわ みそ蔵日記2008/3/23"へのコメント

コメント » さいとう  2008/03/24 20:53

娘さんは、拝んでいるのではなく、お願い事を
しているのですよ、きっと・・・
「4月3日に私の大好きな物をもらえますよ~に」
な~んて感じにね。
おとうさん、4月の頭から想定外の出費は覚悟して
おいてくださいね。

コメント » 三代目  2008/03/27 15:16

>>さいとうさん
「あれ?ひな祭りはプレゼントあったっけ?」
で、かわします!

"おひなさま 手作り味噌と醤油 のざわ みそ蔵日記2008/3/23"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

野沢食品工業

カウンター