散歩 手作り味噌と醤油 のざわ みそ蔵日記2008/3/1

Posted at 03/01 三代目の話 »

白鳥①


昨日、娘の保育園の帰り道にちょっと寄り道して田んぼの野鳥をみてきました。


白鳥②


近くにある大池からえさを食べにやってきます。
大池にいるときは人に近づいてえさをもらいに来ますが、田んぼでは残念ながら逃げていきました。

夕方になると大池に帰っていきます。


白鷺①


用水路にいるボラをねらっている白鷺です。


白鷺②


こっちは近づくこともできずに飛んでっちゃいました。


しかし片手でだっこしたまま写真をとるのはつらい!!

昔ながらの手作り味噌と醤油は野沢食品工業の通販でお求めいただけます。


こだわりの国産原料、北海道産の大豆トヨマサリを、代々受け継がれてきた醸造法で仕込んだ米糀みそ。極上の手作り味噌と醤油の老舗 のざわ

野沢食品工業

カウンター