お買い物 手作り味噌と醤油 のざわ みそ蔵日記2008/3/10

Posted at 03/10 三代目の話 » コメント(2)» トラックバック(0)»

友人家族


今日、友人家族がお買い物にきてくれました。

先日話をしていて、おいしいそば屋さんの話になったのです。
で、そのそば屋さんの名前を聞いたら、なんとうちのお得意さん!!

そんなこんなでお醤油を買いに来てくれました。

ママの振りにきちんと答える1歳児。才能ですね。


アンパンマン

おみやげでパンをもらいました。そのなかのアンパンマンに娘は大喜び!!


かぶりつき

アンパンマンの食べ方の基本ですね、『まずは鼻から食べる』
娘もよく知ってたみたいです。

つーかアンパンマン大好きなはずなのにいきなりかぶりついてるし!!


昔ながらの手作り味噌と醤油は野沢食品工業の通販でお求めいただけます。

こだわりの国産原料、北海道産の大豆トヨマサリを、代々受け継がれてきた醸造法で仕込んだ米糀みそ。極上の手作り味噌と醤油の老舗 のざわ

"お買い物 手作り味噌と醤油 のざわ みそ蔵日記2008/3/10"へのトラックバック

トラックバック先URL

"お買い物 手作り味噌と醤油 のざわ みそ蔵日記2008/3/10"へのコメント

コメント » さいとう  2008/03/11 15:29

野澤食品の、しょう油は一気専用だとは
知りませんでした、しかも幼児向け!

このアンパンマンのあんぱんは、どう見ても
鼻から食べてくれと主張していますね。

コメント » 三代目  2008/03/12 22:27

>>さいとうさん
そうなんです。
子供でも飲みやすいって評判なんです。
っておい!!(ノリつっこみ)

"お買い物 手作り味噌と醤油 のざわ みそ蔵日記2008/3/10"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

野沢食品工業

カウンター

みそ蔵日記に

加藤先生のブログ