ひな祭り&入園式 手作り味噌と醤油 のざわ みそ蔵日記2008/4/3

Posted at 04/03 三代目の話 » コメント(2)» トラックバック(0)»

ひな祭り

今日は塩谷地区ではひな祭りの日です。
娘はやっぱり拝んでます。

そして同じ日に保育園の入園式もありました。
7月から通っていたので9ヶ月おくれの入園式。
いつもと様子が違っていたためかぐずり気味でママにべったりでした。

入園式

お友達も増えたし、明日は元気に行こう!!


昔ながらの手作り味噌と醤油は野沢食品工業の通販でお求めいただけます。

こだわりの国産原料、北海道産の大豆トヨマサリを、代々受け継がれてきた醸造法で仕込んだ米糀みそ。極上の手作り味噌と醤油の老舗 のざわ

"ひな祭り&入園式 手作り味噌と醤油 のざわ みそ蔵日記2008/4/3"へのトラックバック

トラックバック先URL

"ひな祭り&入園式 手作り味噌と醤油 のざわ みそ蔵日記2008/4/3"へのコメント

コメント » サッシー  2008/04/04 10:15

こんにちは!
4月3日がひな祭りなんですね。
最近雛人形を(持っていても)飾らないお家もあるので、飾るのはいいですね。私の実家でも毎年飾っています。・・・片付けるのが大変そうですが(苦笑)

コメント » 三代目  2008/04/04 22:05

>>サッシーさん
うちの方ではひな祭りは旧暦でやるんだそうです。
ひな人形は今日いそいでしまいました。
はやくしまわないと嫁に行くのが遅くなるって、なんでですかね。

"ひな祭り&入園式 手作り味噌と醤油 のざわ みそ蔵日記2008/4/3"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

野沢食品工業

カウンター

みそ蔵日記に

加藤先生のブログ