桜と白鳥 手作り味噌と醤油 のざわ みそ蔵日記2008/4/21

Posted at 04/21 三代目の話 » コメント(2)» トラックバック(0)»

桜と白鳥

先日新潟日報にも載っていたのですが、おまく場大池公園にはまだ白鳥がいます。
桜と白鳥、風流なような場違いなような…
近くの稲荷山ではウグイスが鳴いてました。
さらにはツバメもきてます。
桜と白鳥とウグイスとツバメ。
今の季節はなんじゃ?って感じですね。

さてさて、話変わって選挙がはじまりましたね。
村上市に合併して最初の選挙。
今回はちゃんと投票に行かなきゃ。


昔ながらの手作り味噌と醤油は野沢食品工業の通販でお求めいただけます。

こだわりの国産原料、北海道産の大豆トヨマサリを、代々受け継がれてきた醸造法で仕込んだ米糀みそ。極上の手作り味噌と醤油の老舗 のざわ

"桜と白鳥 手作り味噌と醤油 のざわ みそ蔵日記2008/4/21"へのトラックバック

トラックバック先URL

"桜と白鳥 手作り味噌と醤油 のざわ みそ蔵日記2008/4/21"へのコメント

コメント » さいとう  2008/04/21 23:08

こんばんは。
朝、仕入れの帰りに田んぼにいる白鳥を見ました。
GWころに旅立つのかなぁ、ハワイへ・・じゃなくて北へ。

選挙始まりましたね、にぎやかというか、うるさいというか。
私も、小さな一票ですが投票にに行きます。

コメント » 三代目  2008/04/23 15:12

>>さいとうさん
ハワイ…いってみたいなぁ。

うちの娘は選挙カーが来ると怪訝な顔で、
「なんかうるさいねぇ」
まだまだ選挙の意味はわかりません。

"桜と白鳥 手作り味噌と醤油 のざわ みそ蔵日記2008/4/21"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

野沢食品工業

カウンター

みそ蔵日記に

加藤先生のブログ