配達 手作り味噌と醤油 のざわ みそ蔵日記2008/4/24

Posted at 04/24 三代目の話 » コメント(4)» トラックバック(0)»

配達①

今日は黒川、関川方面に配達に行ってきました。
はじめて行く場所だったので、大まかな場所は携帯ナビ、
細かいところは住宅地図、
ってかんじで運転していたのです。
関川方面を携帯ナビ頼りで運転していると、なぜかどんどん山奥へ…
それでもナビを信じてどんどん行くと…

配達②

雪じゃん!!!!
ちょっとテンション上がりつつ、


『ここは絶対違う!この先に集落があるとは思えない!』
って気がしてUターン。
地図を頼りになんとか配達を終えました。

教訓、携帯のナビはあんまり信頼しちゃいけない。
でも雪が見れたのはラッキーでした。

昔ながらの手作り味噌と醤油は野沢食品工業の通販でお求めいただけます。


こだわりの国産原料、北海道産の大豆トヨマサリを、代々受け継がれてきた醸造法で仕込んだ米糀みそ。極上の手作り味噌と醤油の老舗 のざわ

"配達 手作り味噌と醤油 のざわ みそ蔵日記2008/4/24"へのトラックバック

トラックバック先URL

"配達 手作り味噌と醤油 のざわ みそ蔵日記2008/4/24"へのコメント

コメント » サッシー  2008/04/25 15:08

ナビは多少変なところに案内しちゃう事がありますね。
気をつけねばなりません。とは言っても気をつけようがないのですが(汗)

>『ここは絶対違う!この先に集落があるとは思えない!』
って気がしてUターン。
こういうときって、戻ろうかもう少しだけ行ってみようか非常に迷います。
でもUターンして正解ですね^^

コメント » 三代目  2008/04/26 21:43

>>サッシーさん
 >こういうときって、戻ろうかもう少しだけ行ってみようか非常に迷います。
実はちょっと進んだんですよ。
そしたらすぐに砂利道になって確信しましたね。
やっぱりちがうって。

コメント » さいとう  2008/04/28 21:28

こんばんは

三代目それではダメです!
あの雪の所に見えている穴があるではないですか
あれこそが集落へ向かう・・いやっ!誰もがまだ見ぬ
秘境への入り口です。 まちがいない!!

もしも違っていたとしても、車に戻ってきてナビの行き
先を“天竺”にして、ゴダイゴのガンダーラでも歌いな
がら進めば、きっと目的地に着くはずです。
「♪どんな夢も、叶うというよ」って感じにね。

コメント » 三代目  2008/04/30 09:53

>>さいとうさん
そんなファンタジーな世界があるんなら間違いなく突っ込みますね。
非現実の世界へ(笑)

"配達 手作り味噌と醤油 のざわ みそ蔵日記2008/4/24"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

野沢食品工業

カウンター

みそ蔵日記に

加藤先生のブログ