0円ツアー(足湯編) 手作り味噌と醤油 のざわ みそ蔵日記2008/5/11

Posted at 05/11 三代目の話 » コメント(2)» トラックバック(0)»

足湯①

今日は0円で遊んでみようってことで、まず瀬波温泉大観荘『足湯日本海』に行ってきました。

天気予報では曇りの予想でしたが、行ってみると気持ちいいくらいのいい天気。
目の前の日本海を眺めながらゆっくり足湯を堪能。
日曜日だからか家族連れの方がたくさんいました。

足湯②

娘は最初怖がってましたが、足をつけると「お風呂みた~い」

お風呂だよっ!!

温泉卵をつくる場所もあったんですが、あいにく卵は持っておらず…
今度は卵を持って行かなきゃな。

花

海水浴場の遊歩道沿いに作られているので散歩ついでに足湯でのんびりなんてのもいいですね。

0円ツアー、明日に続きます。

昔ながらの手作り味噌と醤油は野沢食品工業の通販でお求めいただけます。

こだわりの国産原料、北海道産の大豆トヨマサリを、代々受け継がれてきた醸造法で仕込んだ米糀みそ。極上の手作り味噌と醤油の老舗 のざわ

"0円ツアー(足湯編) 手作り味噌と醤油 のざわ みそ蔵日記2008/5/11"へのトラックバック

トラックバック先URL

"0円ツアー(足湯編) 手作り味噌と醤油 のざわ みそ蔵日記2008/5/11"へのコメント

コメント » さいとう  2008/05/12 18:53

こんばんは。

大観荘に足湯があったのは知りませんでした。
今度、卵をもって行ってみようと思います。
瀬波温泉の海岸もかなりかわりましたよねー。

コメント » 三代目  2008/05/14 09:54

>>さいとうさん
こんにちわ
大観荘の足湯は最近できたんですよ。
久しぶりに瀬波の海岸に行ったんですが、
たしかにかなりかわってましたね。
観光地っぽい雰囲気になってって驚きましたよ。

"0円ツアー(足湯編) 手作り味噌と醤油 のざわ みそ蔵日記2008/5/11"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

野沢食品工業

カウンター

みそ蔵日記に

加藤先生のブログ