0円ツアー(その2) 手作り味噌と醤油 のざわ みそ蔵日記2008/5/12

Posted at 05/12 三代目の話 » コメント(2)»

?

さて、何の目でしょうか?

?②

なんだ?

羊

答えは羊。
国道7号線沿い、旧朝日村鵜渡路地区に羊の牧場があるんです。
この道を通るときたまに羊がいたんでずっと気になってたんですよ。

羊②

餌をあげるのも自由なので、娘も大喜び!
「めーめーちゃんおいで!赤ちゃんのめーめーさんおいで!」
って大声で叫んでました。
羊って意外とかわいいですよ(笑)

羊③

こんなかわいいシーンも見れるかも。

昔ながらの手作り味噌と醤油は野沢食品工業の通販でお求めいただけます。


こだわりの国産原料、北海道産の大豆トヨマサリを、代々受け継がれてきた醸造法で仕込んだ米糀みそ。極上の手作り味噌と醤油の老舗 のざわ

"0円ツアー(その2) 手作り味噌と醤油 のざわ みそ蔵日記2008/5/12"へのコメント

コメント » はるか  2008/05/14 21:54

こんばんは。
最初の写真、牛だと確信したのにハズレでした。私と次男がひつじ年生まれなので我が家ではひつじ様はアイドルです、今度行ってみまーす。

コメント » 三代目  2008/05/15 10:35

>>はるかさん
おはようございます。

是非行ってみてください。
よーく見てないと通り過ぎちゃいますんでお気をつけて。

"0円ツアー(その2) 手作り味噌と醤油 のざわ みそ蔵日記2008/5/12"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

野沢食品工業

カウンター