塩谷大祭 手作り味噌と醤油 のざわ みそ蔵日記2008/9/19

Posted at 09/19 三代目の話 » コメント(4)»

20080919-1.jpg

明日は塩谷地区の秋祭りです。
1日がかりで塩谷地区の隅から隅まで練り歩きます。

これから前夜祭。いってきます。

こだわりの国産原料、北海道産の大豆トヨマサリを、代々受け継がれてきた醸造法で仕込んだ米糀みそ。極上の手作り味噌と醤油の老舗 のざわ

"塩谷大祭 手作り味噌と醤油 のざわ みそ蔵日記2008/9/19"へのコメント

コメント » なご道  2008/09/21 11:37

塩谷大祭のレポート楽しみに待っています。
坂町のように、獅子舞もでるのかしら?

コメント » いづみや女将  2008/09/21 20:34

こんばんは。
そうか、もう塩谷大祭の時期ですね。夜店もたくさん出ますよね~、楽しんでください!

コメント » 三代目  2008/09/24 10:16

>>なご道さん

うちの親が写真撮っていると思っていたらまったく撮っていなくて…
当日の写真がようやく見つかり今日にでもUPする予定です。

コメント » 三代目  2008/09/24 10:19

>>いずみや女将さん

御神輿が終わったらもうへとへとで。
夜店も行かずにバタンキュ~(笑)でした。

"塩谷大祭 手作り味噌と醤油 のざわ みそ蔵日記2008/9/19"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

野沢食品工業

カウンター