撮影キットを自作しよう!! 手作り味噌と醤油 のざわ みそ蔵日記2009/3/4

Posted at 03/04 三代目の話 » コメント(2)»

撮影キットを自作しよう!!①

前回のブログで書いたんですが、撮影キットを自作してみようかと思います。
今回使用するのはこちら、大洋盛さんのダンボール。

撮影キットを自作しよう!!②

一升瓶なんかも撮影する予定なので、ダンボールは開いて、高さをプラスします。

撮影キットを自作しよう!!③

そして、横にうちに落ちてたキラキラのシートを貼り付けます。

撮影キットを自作しよう!!④

倒れないように真ん中のくぼみはダンボールで補強。

撮影キットを自作しよう!!⑤

画用紙とトレーシングペーパーを取り付け、完成です。
ついでにレフ版も作っちゃいました。

製作時間は約1時間。結構簡単に作れます。

撮影した結果は次回に!乞う!!御期待!!!

こだわりの国産原料、北海道産の大豆トヨマサリを、代々受け継がれてきた醸造法で仕込んだ米糀みそ。極上の手作り味噌と醤油の老舗 のざわ

"撮影キットを自作しよう!! 手作り味噌と醤油 のざわ みそ蔵日記2009/3/4"へのコメント

コメント » いそべの若大将  2009/03/06 13:41

以外と簡単に、出来上がるのですね・・・。

次回の写真、期待しています(^^)

コメント » 三代目  2009/03/07 10:03

>>いそべの若大将さん

おはようございます。
そうなのです。意外と簡単なのです。
写真はもうしばらくお待ち下さい。

"撮影キットを自作しよう!! 手作り味噌と醤油 のざわ みそ蔵日記2009/3/4"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

野沢食品工業

カウンター