朱鷺が 手作り味噌と醤油 のざわ みそ蔵日記2009/3/15

Posted at 03/15 三代目の話 » コメント(6)»

朱鷺が塩谷に現れたとのうわさが。
田んぼにいたとかいないとか。

朱鷺が

しかしその頃おいらは娘と公園でのんきに遊んでました。
朱鷺は後ろの松林のほうに飛んで行ったとか。
ホントにいたんですかねぇ( ̄ー ̄?).....??

こだわりの国産原料、北海道産の大豆トヨマサリを、代々受け継がれてきた醸造法で仕込んだ米糀みそ。極上の手作り味噌と醤油の老舗 のざわ

"朱鷺が 手作り味噌と醤油 のざわ みそ蔵日記2009/3/15"へのコメント

コメント » いづみや女将  2009/03/15 21:21

三代目さん、こんばんは。
村上市北部に現れた朱鷺って塩谷地区だったのですか!
でも娘さんと遊ぶほうが大事です、朱鷺はまた次回に…(笑)。

コメント » 三代目  2009/03/16 10:04

>>いずみや女将さん

おはようございます。
はい。塩谷だったのです。
知人は写真を撮ったそうで、噂は本当のようです。

コメント » サッシー  2009/03/19 13:19

佐渡で朱鷺は見ましたが、
やはり佐渡以外で見てみたいものですね~^^

コメント » 三代目  2009/03/21 10:01

>>サッシーさん

生で飛んでいる朱鷺を見てみたいですね。
子供たちの世代では、飛んでいるのが普通になっているといいですよね。

コメント » いそべの若大将  2009/03/22 10:52

朱鷺なんて、どうでもいいですょね!!
天気のいい日、娘さんと、公園で遊んでた方が・・・。
娘さんは、パパと遊んで、嬉しいでしょうね(^^)

コメント » 三代目  2009/03/24 09:59

>>いそべの若大将さん

おはようございます。

 >朱鷺なんて、どうでもいいですょね!!
  いや!!けっこうどうでもよくないっすよ!!
  見たかったですねぇ。

"朱鷺が 手作り味噌と醤油 のざわ みそ蔵日記2009/3/15"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

野沢食品工業

カウンター