エイプリルフール 手作り味噌と醤油 のざわ みそ蔵日記2009/4/2

Posted at 04/02 三代目の話 » コメント(2)»

エイプリルフール

昨日はエイプリルフールでしたね。
欺し欺されましたか?
俺は友人のすんごい気合いの入ったメールに欺されかけました。

あ、そういえば欺すの忘れてた!!

こだわりの国産原料、北海道産の大豆トヨマサリを、代々受け継がれてきた醸造法で仕込んだ米糀みそ。極上の手作り味噌と醤油の老舗 のざわ

"エイプリルフール 手作り味噌と醤油 のざわ みそ蔵日記2009/4/2"へのコメント

コメント » 豆蔵  2009/04/02 23:22

こんばんは

エイプリルフール、「四月バカ」何で、こんな日があるのだろう?
と昨日相方と話をして笑ました。

>欺されかけました。

人の好い、三代目さんらしいですね(笑)

コメント » 三代目  2009/04/03 20:33

>>豆蔵さん

こんばんわ。

なんであるんですかねぇ。
イギリスでは国営テレビが嘘をつくくらい浸透してるんですよね。
そして日本のテレビがそれを信じる…
どうやら俺は典型的な日本人みたいですね(苦)

"エイプリルフール 手作り味噌と醤油 のざわ みそ蔵日記2009/4/2"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

野沢食品工業

カウンター