玉川 手作り味噌と醤油 のざわ みそ蔵日記2009/4/3

Posted at 04/03 三代目の話 » コメント(2)»

玉川①

今日は配達で山形県は小国町、玉川地区に行ってきました。
そこには荒川の支流である玉川が流れていて、景色がきれいなところです。

玉川②

川の流れも非常にきれいです。
橋の上から撮ったのですが、谷がものすごく深く、胃袋がキュッてなっちゃいます。
下まで降りたかったんですが、無理そうでした。

ふきのとう

山間にも春の足音。

こだわりの国産原料、北海道産の大豆トヨマサリを、代々受け継がれてきた醸造法で仕込んだ米糀みそ。極上の手作り味噌と醤油の老舗 のざわ

"玉川 手作り味噌と醤油 のざわ みそ蔵日記2009/4/3"へのコメント

コメント » いそべの若大将  2009/04/04 20:42

こんばんは。

小国町まで、配達に行かれるのですね(^^)
さすが・・・、水が、きれいですね!!!

コメント » 三代目  2009/04/07 09:39

>>いそべの若大将さん

おはようございます。
山形県は鶴岡市にも配達してます。
初めて配達に行った場所なので楽しかったです(⌒-⌒)

"玉川 手作り味噌と醤油 のざわ みそ蔵日記2009/4/3"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

野沢食品工業

カウンター