新潟館ネスパス 手作り味噌と醤油 のざわ みそ蔵日記2009/7/17

Posted at 07/17 三代目の話 » コメント(2)»

先日、表参道にある『新潟館ネスパス』で行われた物産展に行ってきました。
一応写真撮ったんですけど、よく見ると全部ぶれてるんですよね。
腕が悪いし疲れてたってことで………。

でもね、ネスパスでもブログをやってるようで、そちらに載っけて頂きました。
詳しくはこちら!

ちなみに表参道ヒルズのすぐ裏なんですけど、びびって入りませんでした(苦)

こだわりの国産原料、北海道産の大豆トヨマサリを、代々受け継がれてきた醸造法で仕込んだ米糀みそ。極上の手作り味噌と醤油の老舗 のざわ

"新潟館ネスパス 手作り味噌と醤油 のざわ みそ蔵日記2009/7/17"へのコメント

コメント » 延本石油の嫁  2009/07/23 00:31

こんばんは☆
今日は勉強会&懇親会お疲れ様でした(^^)
賑やかでしたね!
いつもああいう感じでした??
同じ三代目(私は嫁ですが・・・)同士頑張りましょうね~!!

コメント » 三代目  2009/07/23 19:14

>>延本石油の嫁さん

こんばんわ。

>賑やかでしたね!
いつもああいう感じでした??
 って懇親会の話ですよね?
 懇親会はいつもワイワイガヤガヤにぎやかにやってます。
 それに他業種の方たちと話が出来るので面白いしタメになりますよね!
 
お互い、がんばっていきましょう!!

"新潟館ネスパス 手作り味噌と醤油 のざわ みそ蔵日記2009/7/17"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

野沢食品工業

カウンター