火事 手作り味噌と醤油 のざわ みそ蔵日記2009/8/14

Posted at 08/14 三代目の話 » コメント(2)»

先日の夜中、うちの近所で火事がありました。
通報が早かったのもあり小火で済みました。
消防団に入ってはじめての現場で、俺が行ったときにはもう鎮火していたのですが
火事って怖いと実感しました。

お盆休みの方も、そうでない方もいると思いますが、火事には十分注意しましょう!!

こだわりの国産原料、北海道産の大豆トヨマサリを、代々受け継がれてきた醸造法で仕込んだ米糀みそ。極上の手作り味噌と醤油の老舗 のざわ

"火事 手作り味噌と醤油 のざわ みそ蔵日記2009/8/14"へのコメント

コメント » 延本石油の嫁  2009/08/17 00:14

こんばんは☆
火事って恐いですよね(><)
大きな被害にならなくて本当に良かったです!
消防団なのですね!
出動の機会がないことを願ってます!

コメント » 三代目  2009/08/19 15:24

>>延本石油の嫁さん

そうなのです。消防団員なのです。
って言っても何をしたらいいかわからないペーぺー団員です。
ほんと出動がない方が平和ですからね。無いことを祈ります。

"火事 手作り味噌と醤油 のざわ みそ蔵日記2009/8/14"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

野沢食品工業

カウンター