足湯 手作り味噌と醤油 のざわ みそ蔵日記2009/9/30

Posted at 09/30 三代目の話 »

昨日の夜、少し時間があったので娘と瀬波温泉の足湯に行ってきました。
すると高校生くらいの先客が2人。
『部活の帰りかなぁ?』とか思っていました。
でも聞こえてくるイントネーションが聞き慣れない。

『あッ!!!』

と思って話しかけてみると軟式野球、兵庫県代表の選手でした!!
国体で瀬波温泉に泊まっているとか。
カメラを忘れてしまったことを後悔しました。
ここで会ったのも何かの縁。応援するぜ!!兵庫県代表!!

こだわりの国産原料、北海道産の大豆トヨマサリを、代々受け継がれてきた醸造法で仕込んだ米糀みそ。極上の手作り味噌と醤油の老舗 のざわ

野沢食品工業

カウンター