oasis 手作り味噌と醤油 のざわ みそ蔵日記2009/10/9

Posted at 10/09 三代目の話 » コメント(2)»

8月の終わり、ノエルがoasisを脱退しました。

『oasisは終わった』
リアムは雑誌のインタビューでこう宣言したそうです。

oasisって言ったらノエルとリアムの兄弟喧嘩は風物詩的なものなので、そのうち帰ってくると思っていたんですが今回はちょっと雰囲気が違います。

でもやっぱり、ひょっこり帰ってきそうに思えるのがoasis。

この曲を聴くと高校時代の思い出や、指先にこびりついた鉄の臭いがよみがえります。

こだわりの国産原料、北海道産の大豆トヨマサリを、代々受け継がれてきた醸造法で仕込んだ米糀みそ。極上の手作り味噌と醤油の老舗 のざわ

"oasis 手作り味噌と醤油 のざわ みそ蔵日記2009/10/9"へのコメント

コメント » ゴウ  2009/10/13 17:51

ギターorベースやってたの!?

あら以外(^-^)

コメント » 三代目  2009/10/14 21:29

>>ゴウちゃん

前に言わなかったっけか?
ギターボーカルだぜぃ!

"oasis 手作り味噌と醤油 のざわ みそ蔵日記2009/10/9"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

野沢食品工業

カウンター