大倉修吾さんが… 手作り味噌と醤油 のざわ みそ蔵日記2009/10/7

Posted at 10/07 三代目の話 » コメント(2)» トラックバック(0)»

大倉修吾さんが…

塩谷に……

キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!

ってことで、塩谷の町屋を見に大倉修吾さんがいらっしゃいました。
なんでもうちのお得意様の千喜庵さんの常連さんだそうで、一緒に見学に来てくれました。

大倉修吾さんが…②

もう一軒のお宅も見学させていただき、

大倉修吾さんが…③

最後に記念撮影。
父ちゃんたちは今月の11日にある町屋散策を宣伝してくれ!!と口が酸っぱくなるぐらいに繰り返してました。
大倉さん、お願いしますよ(笑)

こだわりの国産原料、北海道産の大豆トヨマサリを、代々受け継がれてきた醸造法で仕込んだ米糀みそ。極上の手作り味噌と醤油の老舗 のざわ

"大倉修吾さんが… 手作り味噌と醤油 のざわ みそ蔵日記2009/10/7"へのトラックバック

トラックバック先URL

"大倉修吾さんが… 手作り味噌と醤油 のざわ みそ蔵日記2009/10/7"へのコメント

コメント » 豆蔵  2009/10/18 22:35

こんばんは。

大倉修吾さんが来られたのですね。
気さくで好い方ですよね。
ところで、「千喜庵」さんと言えば、うちのパートのおばさんの親戚なんです。
手打ち蕎麦が大変美味しいですよね(●^o^●)

コメント » 三代目  2009/10/20 09:36

>>豆蔵さん

おはようございます。

>「千喜庵」さんと言えば、うちのパートのおばさんの親戚なんです。
そうなんですか!
塩谷に来る前に千喜庵さんの実家がある大毎に行っていたそうです。
次の日のラジオで大毎と塩谷のことを宣伝してくれました(⌒-⌒)

"大倉修吾さんが… 手作り味噌と醤油 のざわ みそ蔵日記2009/10/7"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

野沢食品工業

カウンター

みそ蔵日記に

加藤先生のブログ