Facebookワイワイ勉強会inいずみや旅館 手作り味 噌と醤油 のざわ みそ蔵日記2012/

Posted at 02/26 今日のごちそう »

IMG_7839.jpg


Facebookの勉強会を今、まさに行っております!
講師は何でも屋さん?の内山丈明さん。受講者は私三代目、いずみや女将のよし子さん、割烹いそべの若大将です。
下の方にFacebookのいいねボタンを設置しました♪───O(≧∇≦)O────♪よかったら押していって下さい!
そしてお昼ご飯はうちの新製品、豚肉のもろみ漬けを使った丼!
じぶんで言うのもなんなんですが、旨いです!
早く名前を付けて、皆様にお披露目したいです。

こだわりの国産原料、北海道産の大豆トヨマサリを、代々受け継がれてきた醸造法で仕込んだ米糀みそ。極上の手作り味噌と醤油の老舗 のざわ

野沢食品工業

カウンター