誕生日プレゼント 手作り味噌と醤油 のざわ みそ蔵日記 2012/1/17

Posted at 01/17 三代目の話 »

IMG_9142.jpg

この前誕生日を迎えまして、めでたく31才になりました。三十路のみそ屋とはもう言えません。言った事ないけど。。

んで、プレゼントいただいちゃいました!!
なんとエビスビール、24本、一本ずつメッセージ付き!!!
村上、新潟、佐渡、神奈川、、、、色々なところの皆様からいただきました。
こんなプレゼントはじめてだ(;_;)

飲むときは、一周回って感謝の気持ちを表してから飲みますww
ありがとうございました!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こだわりの国産原料、北海道産の大豆トヨマサリを、代々受け継がれてきた醸造法で仕込んだ米糀みそ。極上の手作り味噌と醤油の老舗 のざわ

野沢食品工業

カウンター