新潟の越後味噌、丸大豆醤油を手作り製造 手作り味噌と醤油 のざわ

« こどものひ 新潟の越後味噌、手作り味噌と丸大豆醤油を製造 のざわ まるの日記2010/5/5 | メイン | しらす 新潟の越後味噌、手作り味噌と丸大豆醤油を製造 のざわ まるの日記2010/5/17 »

母の日 新潟の越後味噌、手作り味噌と丸大豆醤油を製造 のざわ まるの日記2010/5/10

 20100510-1

今年もいろいろと・・・。

20100510-2「カーネーションのつぼみ」です。

 

 

20100510-3

しばらくすると花が咲きます。ジャスミンティのできあがり。

花と香りを楽しませてもらいました。

 

ツレが申しますに「オマエのブログは写真が小さい。」

はい、存じております。

わたしの写真は携帯電話のものです。以前大きいサイズで撮って転送してましたらば、通信料の請求にびっくらこいたのです。このパソコンはメモリーカードを直で使えないのです。主婦と致しましては、目先の出て行く金額が気になります。というわけでサイズを変更した次第です。デジカメでも買って下さるならいざ知らず、しばらくはこの状態で失礼いたします。悪しからず・・・。

こだわりの国産原料、北海道産の大豆トヨマサリを、代々受け継がれてきた醸造法で仕込んだ米糀みそ。極上の手作り味噌と醤油の老舗 のざわ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nozawa-shokuhin.co.jp/mtblog/mt-tb.cgi/154