新潟の越後味噌、丸大豆醤油を手作り製造 手作り味噌と醤油 のざわ

« 母の日 新潟の越後味噌、手作り味噌と丸大豆醤油を製造 のざわ まるの日記2010/5/10 | メイン | 明日の準備 新潟の越後味噌、手作り味噌と丸大豆醤油を製造 のざわ まるの日記2010/5/22 »

しらす 新潟の越後味噌、手作り味噌と丸大豆醤油を製造 のざわ まるの日記2010/5/17

20100517-1

今年初めてです。写真はぼけてますが、活きはよかった。

しょうゆをたらしておどりぐいといきました。(わたしにはむり・・・)

今まで、しらすといったらおどりぐいかおすまししか思いつきませんでしたが、

かき揚げも美味でした。昨年の冷凍してあったもので作ってみました。おいしかった。

少し残った分でまた作ろうと思っています。

 

最近は携帯電話にばかにされているのか、写真がきれいに撮れません。

また???ショップできいてこなければ・・・?

こだわりの国産原料、北海道産の大豆トヨマサリを、代々受け継がれてきた醸造法で仕込んだ米糀みそ。極上の手作り味噌と醤油の老舗 のざわ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nozawa-shokuhin.co.jp/mtblog/mt-tb.cgi/155