新潟の越後味噌、丸大豆醤油を手作り製造 手作り味噌と醤油 のざわ

« 暑いですね 手作り味噌と丸大豆醤油を製造 のざわ まるの日記2010/7/23 | メイン | 今晩は・・・ 手作り味噌と丸大豆醤油を製造 のざわ まるの日記2010/7/28 »

暑いです 手作り味噌と丸大豆醤油を製造 のざわ まるの日記2010/7/25

暑くなりました。先日、今季初めて寝る前に部屋のウインドファンのスイッチを入れました。

温度設定をしてくれた人がいますが、暑くて寝ていられません。朝起きて見てみたら29度。暑いわけです。

次の日は、25度の設定でしたが、扇風機なしではいられません。

その次の日、21度にしてみました。数分涼しい風が吹き出しましたが、後は?????温度設定以外に問題あり?

安眠にはほど遠い数日です。

意を決して電気屋さんに見てもらいました。

外に空気を送り出すファンとモーターがくっついてしまったみたいで、まわりません。寿命かな?

ということで、新しくしてもらわないと夜の安眠は望めなくなりました。

いつになったら快適な夜が訪れるのでしょうか?

こだわりの国産原料、北海道産の大豆トヨマサリを、代々受け継がれてきた醸造法で仕込んだ米糀みそ。極上の手作り味噌と醤油の老舗 のざわ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nozawa-shokuhin.co.jp/mtblog/mt-tb.cgi/166