新潟の越後味噌、丸大豆醤油を手作り製造 手作り味噌と醤油 のざわ

« いただきました 手作り味噌と丸大豆醤油を製造 のざわ まるの日記2010/9/25 | メイン | 穂波の里で 手作り味噌と丸大豆醤油を製造 のざわ まるの日記2010/10/30 »

グチりたい 手作り味噌と丸大豆醤油を製造 のざわ まるの日記2010/10/8

いろいろ様々ありまして、あれもこれも間に合いません。

10日(日)は、塩谷の町屋散策。1年に1回の活性化の大イベント!我が家も会場の一つになってますので、その準備も。。。。。。。。

入院中の病人さんは明日には退院できそうな様子。こちらは万歳!!!!!

わたしのバタバタがばーさんに伝わるらしく、ガスをさわったり、いつもはしないことを手伝ってくれて、こちらもバタバタ!

大きなため息ではなく、深呼吸を繰り返しながらがんばってはおりますが、寄る年波には勝てず。。。。。。(こんな時ばかり、としかられますが)

夜出歩く暇もなくイライラ。

もう少しの辛抱か?そのうち時間もとれるでしょう。それまでがんばります!

こだわりの国産原料、北海道産の大豆トヨマサリを、代々受け継がれてきた醸造法で仕込んだ米糀みそ。極上の手作り味噌と醤油の老舗 のざわ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nozawa-shokuhin.co.jp/mtblog/mt-tb.cgi/179