新潟の越後味噌、丸大豆醤油を手作り製造 手作り味噌と醤油 のざわ

« 雪が・・・ 手作り味噌と丸大豆醤油を製造 のざわ まるの日記2011/1/12 | メイン | ゆるんでます 手作り味噌と丸大豆醤油を製造 のざわ まるの日記2011/1/17 »

毎日毎日 手作り味噌と丸大豆醤油を製造 のざわ まるの日記2011/1/15

20110115-1 毎日毎日降り続く雪。スキー場はニンマリ。

塩谷の道路はガタガタです。消雪パイプのある箇所はいいけど、他は除雪がほとんどされてません。また、除雪車が来た後に道路に雪を出す不心得者が後を絶ちません。常識を疑うような行動をする人がやはりいます。残念なことだと思います。雪はいつかは溶けるんです。でも、人の家の前より雪が多いのはいやなんでしょうね。我が家の前は広すぎて、玄関の前と車庫の前の雪を片づけるので精一杯です。家の前全部、なんて、無理!無理!なので、無駄な抵抗はいたしません。春になったら消えるはずですから。

いは言うものの、雪の多さにはげんなりです。

こだわりの国産原料、北海道産の大豆トヨマサリを、代々受け継がれてきた醸造法で仕込んだ米糀みそ。極上の手作り味噌と醤油の老舗 のざわ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nozawa-shokuhin.co.jp/mtblog/mt-tb.cgi/254