新潟の越後味噌、丸大豆醤油を手作り製造 手作り味噌と醤油 のざわ

« 年をとる? 手作り味噌と丸大豆醤油を製造 のざわ まるの日記2012/3/10 | メイン | きれい? 手作り味噌と丸大豆醤油を製造 のざわ まるの日記2012/3/24 »

不可能です 手作り味噌と丸大豆醤油を製造 のざわ まるの日記2012/3/17

昨日、申し込んでから1週間ほどたった品物が届きました。

遅くなったのは良いのですが、中に入っていたカタログその他を見てびっくり!

割引券やその他の有効期限が3月15日。当然2012年です。

発送したのが3月15日。普通の感覚だったら入れますか?いくら新しいモノがなくても。

商品は悪くないのですが、発送現場のずさんさ?のは驚きです。

次回買うかどうかはわかりません。

通販業務に携わる者の一人として、これを反面教師として気をつけよう。

食品以外の通販に携わる方も、日付には気をつけましょう!

こだわりの国産原料、北海道産の大豆トヨマサリを、代々受け継がれてきた醸造法で仕込んだ米糀みそ。極上の手作り味噌と醤油の老舗 のざわ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nozawa-shokuhin.co.jp/mtblog/mt-tb.cgi/332