新潟の越後味噌、丸大豆醤油を手作り製造 手作り味噌と醤油 のざわ

« ご無沙汰しました  手作り味噌と醤油を製造 のざわ まるの日記 2012/6/10 | メイン | お疲れ様でした。 手作り味噌と丸大豆醤油製造 のざわ まるの日記2012/7/30 »

半年すぎます。手作り味噌と丸大豆醤油を製造 のざわ まるの日記 2012/6/30

6月もきょうが最終日。早いもので半年過ぎようとしています。

ちびさんの半年は早い。正月にやっとお座りしていたのが、つかまり立ちしています。

昔のちびさん?は記憶の彼方にやってしまうのもがだんだんと増えてきました。仕方ないこととは言うものの・・・。疲れます。

今月半ばに群馬県猿ヶ京方面に行ってきました。台風が接近しているときに。大雨にもあわず、少人数で和やかな旅行でした。このグループの方々との旅はいつも楽しく有意義なものになります。また、明日に向かってがんばろう!と思いながら帰ってこられます。

今回は帰りに燕三条のアウトレットに寄り、いろんなものを買い込みました。フライパン、なべ、ほうちょう、等々。鍋ふたのつまみを大量に買い込んだおねえさんもいらっしゃいました。みなさん、完全に主婦にもどってました。

楽しかった。次回を楽しみにがんばろう!

こだわりの国産原料、北海道産の大豆トヨマサリを、代々受け継がれてきた醸造法で仕込んだ米糀みそ。極上の手作り味噌と醤油の老舗 のざわ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nozawa-shokuhin.co.jp/mtblog/mt-tb.cgi/347