新潟の越後味噌、丸大豆醤油を手作り製造 手作り味噌と醤油 のざわ

« 塩谷祭りもそろそろ 手造り味噌と丸大豆醤油を製造 のざわ まるの日記 2012/9/17 | メイン | 秋の長雨?手作り味噌と丸大豆醤油を製造 のざわ まるの日記2012/11/12 »

9月も... 手作り味噌と丸大豆醤油を製造 のざわ まるの日記2012/9/28

9月も残り少なくなりました。朝夕はめっきり涼しくなりました。最近は台風のせいか、だしの風が強すぎて、洗濯物が大変なことになっております。

10月はいろいろと忙しくなりそうです。

女性部の視察研修あり。参加人数が少ない。なんでみんな出ないのかな?わたしなんか、日程さえあえばいの一番の申し込む。息抜きをかねて。

14日は塩谷町屋散策。いっぱい楽しんでもらおうとスタッフさんはいろいろ考えています。全部できるといいね。また、電話番としては、もっと詳しい情報がほしい。「去年と同じです。」では困りますよね。

27・28日はふれあいセンターでの物産祭り。今年もがんばるぞー!

11月3.4日は穂波の里フェアー。こちらもいろんなことを考えています。今年は神林商工会の方々も出店するそうです。ふるまい鍋があると思いますよ。

みなさん、予定表に組み込んでおいてくださいね。

こだわりの国産原料、北海道産の大豆トヨマサリを、代々受け継がれてきた醸造法で仕込んだ米糀みそ。極上の手作り味噌と醤油の老舗 のざわ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nozawa-shokuhin.co.jp/mtblog/mt-tb.cgi/354