新潟の越後味噌、丸大豆醤油を手作り製造 手作り味噌と醤油 のざわ

« 秋の長雨?手作り味噌と丸大豆醤油を製造 のざわ まるの日記2012/11/12 | メイン | 立春もすぎ 手作り味噌と丸大豆醤油を製造 のざわ まるの日記2013/2/5 »

大変だ---- 手作り味噌と丸大豆醤油を製造 のざわ まるの日記2012/12/22

大変です、写真の編集方法を忘れてしまいました。

本当は、わたしの新しい仲間を紹介したかったのですが、写真を添付することができません。

使わないでいると全く機能しなくなってしまいます、わたしの脳みそ!

かろうじてLibe writerはなんとかなっていますが・・・。

わたしの新しい仲間。赤い電気炊飯器!(古!)

毎日食べるご飯。おいしいお米をいただいても、おいしく炊けなければもったいない。

ということで、年末の出費が重なる時期ではありますが、奮発しました、わたしなりに。

明日から使います。

後で写真も入れられたらいいのにな。

こだわりの国産原料、北海道産の大豆トヨマサリを、代々受け継がれてきた醸造法で仕込んだ米糀みそ。極上の手作り味噌と醤油の老舗 のざわ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nozawa-shokuhin.co.jp/mtblog/mt-tb.cgi/360