新潟の越後味噌、丸大豆醤油を手作り製造 手作り味噌と醤油 のざわ

« 立春もすぎ 手作り味噌と丸大豆醤油を製造 のざわ まるの日記2013/2/5 | メイン | どこへ??? 手作り味噌と丸大豆醤油を製造 のざわ まるの日記2013/2/19 »

おなか? 手作り味噌と丸大豆醤油を製造 のざわ まるの日記2013/2/15

先日、鱈良福会なる会がありました。落語を聞いたのち、鱈料理をたらふくいただく会です。

落語、大笑いまではいきませんでしたが、楽しみました。

鱈。こちらもおいしくいただきました。

でも、追加したぶん、わたしひとり分ですが、おにぎり1個とらーめん。

おいしくいただいてきました。

でも、気になることが・・・。

なんかものすごくおなかまわりが目立ちます!

当たり前ですよね!

笑って消費したカロリーと摂取したカロリー。黙っていても・・・・。

 

こんなことの繰り返しなので、だんだん下の方が見えにくい!

毎年毎年繰り返しています。そのうち健診にひっかかるかな?と思いつつ手は止まりません。

足は動きません。

でも、なんとかしなければ・・・・・。

こだわりの国産原料、北海道産の大豆トヨマサリを、代々受け継がれてきた醸造法で仕込んだ米糀みそ。極上の手作り味噌と醤油の老舗 のざわ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nozawa-shokuhin.co.jp/mtblog/mt-tb.cgi/365