新潟の越後味噌、丸大豆醤油を手作り製造 手作り味噌と醤油 のざわ

« 大変なことに・・・ 手作り味噌と丸大豆醤油を製造 のざわ まるの日記2013/3/15 | メイン | こどもの日 手作り味噌と丸大豆醤油を製造 のざわ まるの日記2013/5/5 »

彼岸明け 手作り味噌と丸大豆醤油を製造 のざわ まるの日記2013/3/23

本日彼岸明け。とは言うものの、中日にお墓詣りと棚拝みをしただけ?行事も簡素化されてしまい、そのうちに何が何だかわからなくなるかも・・・と思うのは、わたしひとりか?

なぜかいろんなことが重なって、またいっぱいいっぱいになってしまっています。

いろんな人の助けを借りながら一つづつこなしていくしかないのですが、優先順位を決められなくて困っています。

これだけ悩んだら?痩せそうなものですが、どうしてか太っていきます。特におなか回り!おやつには注意しているつもり!夜食も食べていない。なのにどうしてか太る!

3度の食事はきちんと採っています。量は多くないはず。これが曲者かも?

絶食でもすればいいのかね?そしたら動けない。困った!

こだわりの国産原料、北海道産の大豆トヨマサリを、代々受け継がれてきた醸造法で仕込んだ米糀みそ。極上の手作り味噌と醤油の老舗 のざわ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nozawa-shokuhin.co.jp/mtblog/mt-tb.cgi/369