新潟の越後味噌、丸大豆醤油を手作り製造 手作り味噌と醤油 のざわ

« こどもの日 手作り味噌と丸大豆醤油を製造 のざわ まるの日記2013/5/5 | メイン | 誕生日 手作り味噌と丸大豆醤油を製造 のざわ まるの日記2013/5/23 »

にぎやかすぎて? 手作り味噌と丸大豆醤油を製造 のざわ まるの日記2013/5/11

今どきの電車の中って静かなんでしょうね。

先日、60歳代半ばの男性3人、いい気分で電車に乗り、いつものテンションで話し始めたら、近くの男性に「少しボリュウムを下げて・・・」と言われる。

本人たち、静かに話していたつもりなのに、車掌さんから「他の乗客の迷惑になるから・・・」とまた言われる。

3度目。近くの女性に「今は携帯電話で話すときはデッキに出るんですから、話したかったらデッキでどうぞ。」追い打ち。

仕方なくか、あたまにきてか、デッキに出て話してきたそうです。

あの3人でアルコールが入ると確かに・・・。と思ってしまいます。

今どきの電車、一人で乗るものなのか?なんかさみしいと思うのは年寄なのかね?

 

こだわりの国産原料、北海道産の大豆トヨマサリを、代々受け継がれてきた醸造法で仕込んだ米糀みそ。極上の手作り味噌と醤油の老舗 のざわ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nozawa-shokuhin.co.jp/mtblog/mt-tb.cgi/373