新潟の越後味噌、丸大豆醤油を手作り製造 手作り味噌と醤油 のざわ

« 彼岸明け 手作り味噌と丸大豆醤油を製造 のざわ まるの日記2013/3/23 | メイン | にぎやかすぎて? 手作り味噌と丸大豆醤油を製造 のざわ まるの日記2013/5/11 »

こどもの日 手作り味噌と丸大豆醤油を製造 のざわ まるの日記2013/5/5

ご無沙汰です。いろんなことがありまして・・・。(毎度の事ですが)

世の中、ゴールデンウィークだとか。我が家は関係なし。誰かが留守番です。

連休中、いろいろな方がこられます。ふだんでも。と言ってしまえばそれまでですが・・・。

 

独り言とはいっても、いろんな制約がありまして、あまり自分だけいい子になるようなこと?は言えず、人の悪口はもちろん書けず。じゃー、何を?時候のご挨拶?がらではない。ほんと、わたしの思考能力は限りなく・・・・・・・・・。

いろいろと気になることは多いけど、まとめられず・・・。

テーマをしぼって?人とあまりにもかけ離れたことは言いたくない。

じゃー、やはり 黙っていろ!なのです。

こだわりの国産原料、北海道産の大豆トヨマサリを、代々受け継がれてきた醸造法で仕込んだ米糀みそ。極上の手作り味噌と醤油の老舗 のざわ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nozawa-shokuhin.co.jp/mtblog/mt-tb.cgi/372