新潟の越後味噌、丸大豆醤油を手作り製造 手作り味噌と醤油 のざわ

« 誕生日 手作り味噌と丸大豆醤油を製造 のざわ まるの日記2013/5/23 | メイン | 梅雨明けは? 手作り味噌と丸大豆醤油を製造 のざわ まるの日記2013/8/01 »

長らく… 手作り味噌と丸大豆醤油を製造 のざわ まるの日記2013/6/22

大変長らくお休みをいただきました。先週帰ってきました。

机の上を片づけるのに4日かかりました。まだどこかに不備があるかも・・・。

家の中は・・・。見えたところから片づけておりますが、いつになったら・・・という感じです。

そんなことは想定内のはずだったのですが。

家をあけるというのは大変です。身に染みましたが、どうしてもというときはまた出かけます。

というわけでもありませんが、社長はバテ気味です。毎年ひとりだけ 「夏バテだ!」といいながらビールを飲んでいます(笑い)

こだわりの国産原料、北海道産の大豆トヨマサリを、代々受け継がれてきた醸造法で仕込んだ米糀みそ。極上の手作り味噌と醤油の老舗 のざわ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nozawa-shokuhin.co.jp/mtblog/mt-tb.cgi/377