新潟の越後味噌、丸大豆醤油を手作り製造 手作り味噌と醤油 のざわ

« 長らく… 手作り味噌と丸大豆醤油を製造 のざわ まるの日記2013/6/22 | メイン | 七夕も終わり  手作り味噌と丸大豆醤油を製造 のざわ まるの日記2013/8/07 »

梅雨明けは? 手作り味噌と丸大豆醤油を製造 のざわ まるの日記2013/8/01

お久しぶりでございます。

いろんなことがありました。一番はまだ梅雨明けしないこと。ものすごい天気が続いています。すべて異常気象で片づけていいのかしら。家じゅうかびだらけ!拭いても拭いても・・・。普通の天気がいい。夏は太陽が出てていいんですよね。なた、出すぎも困るけど・・・。てなことで、空の神様もたいへんだ!

先日、おしゃべりをする(口真似)パンダをみつけて、かわいいので孫に送りました。

怖いから「ない。ない。」と箱から出したがらないとか。声を出して動くので・・・。と言われてしまいました。そこがかわいかったんだけど・・・。ばばの感性とはだいぶ違うね。

仕方ないか。

こだわりの国産原料、北海道産の大豆トヨマサリを、代々受け継がれてきた醸造法で仕込んだ米糀みそ。極上の手作り味噌と醤油の老舗 のざわ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nozawa-shokuhin.co.jp/mtblog/mt-tb.cgi/378