新潟の越後味噌、丸大豆醤油を手作り製造 手作り味噌と醤油 のざわ

« もういくつ寝ると  手作り味噌と丸大豆醤油を製造 のざわ まるの日記2013/12/28 | メイン | 大雪です 手作り味噌と丸大豆醤油を製造 のざわ まるの日記2014/2/8 »

早いもので・・・  手作り味噌と丸大豆醤油を製造 のざわ まるの日記2014/1/15

早いもので1月も半分過ぎました。遅くなりましたが、どんなお正月をすごされましたか?うちは、孫たちが来てくれてにぎやかに過ごせました。 年前に義母の姉がなくなり、欠礼でしたが・・・。

某化粧品メーカーから毎年もらっているカレンダー。書きこめる欄が大きいものを。とお願いしてもらってきたのですが、失敗でした。どうして週の初めが月曜日なんですか?やはり日月火水木金土 といかないと不便です。書き込む手をしばし止めて、確認してしまう状態で使用しています。新しいものにすべきか、悩んでいます。

今年も歯医者さんとは仲良しの年になりそうです。年末に終わったと思った歯、また悪さをしでかしまして歯医者さんに直行!切って膿を出してもらって今は落ちていています。が、あの痛さはもういいです!鎮痛剤の効かない痛さが存在することを再確認しました。これで落ち着いてくれることを願っています。切実に。

こだわりの国産原料、北海道産の大豆トヨマサリを、代々受け継がれてきた醸造法で仕込んだ米糀みそ。極上の手作り味噌と醤油の老舗 のざわ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nozawa-shokuhin.co.jp/mtblog/mt-tb.cgi/387