新潟の越後味噌、丸大豆醤油を手作り製造 手作り味噌と醤油 のざわ

« 櫻 手作り味噌と丸大豆醤油を製造 のざわ まるの日記2014/4/16 | メイン | 新潟三越  手作り味噌と丸大豆醤油を製造 のざわ まるの日記2014/5/13 »

連休最後 手作り味噌と丸大豆醤油を製造 のざわ まるの日記2014/5/6

連休最後の一日、皆様いかがお過ごしですか。家の中があまりに寒いので、庭の草取りをいたしました。といってもわたしにできるのは、おおきな目立つものを引っこ抜くこと。それだけでもすっきりした感じになったと思うのは自画自賛でしょうか。少しあたたかくなりました。

連休中は孫たちが来てくれました。にぎやかでした。

帰ったとたんに、家の中が静かに、だけでなく、寒く感じてしまいます。あのエネルギーは大したもんです。老人世帯では無理なんですね。

気持ちだけでも若くしていそがしい5月を乗り切らねば、と思っています。

こだわりの国産原料、北海道産の大豆トヨマサリを、代々受け継がれてきた醸造法で仕込んだ米糀みそ。極上の手作り味噌と醤油の老舗 のざわ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nozawa-shokuhin.co.jp/mtblog/mt-tb.cgi/393