つくしんぼ 手作り味噌と醤油 のざわ みそ蔵日記2008/3/28

Posted at 03/28 三代目の話 » コメント(2)»

つくしんぼ①

いつの間にかつくしが芽を出してました。

お嬢を保育園に送っていった後、雨が降る前に撮りました。

「俺、写真うまくね?」

って思ったりなんかして。

つくしんぼ②

つくしんぼ③


わが家の春は買い換えの春みたいです。
車とパソコン。ついでにネット回線をISDNからADSLにしてくんないかなぁ。


昔ながらの手作り味噌と醤油は野沢食品工業の通販でお求めいただけます。

こだわりの国産原料、北海道産の大豆トヨマサリを、代々受け継がれてきた醸造法で仕込んだ米糀みそ。極上の手作り味噌と醤油の老舗 のざわ

"つくしんぼ 手作り味噌と醤油 のざわ みそ蔵日記2008/3/28"へのコメント

コメント » さいとう  2008/03/31 17:53

もう、つくしが出てきたんですね!
同じ地域でもやっぱり海沿いの方が暖かいのだな~と
思い知らされました。

コメント » 三代目  2008/04/01 22:53

>>さいとうさん
村上の市街はまだ出てないですか。
最近また寒いから出てくるのも遅れそうですね。

"つくしんぼ 手作り味噌と醤油 のざわ みそ蔵日記2008/3/28"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

野沢食品工業

カウンター