選挙 手作り味噌と醤油 のざわ みそ蔵日記2008/4/28

Posted at 04/28 三代目の話 » コメント(2)»

村上市合併後最初の市長、市議が決まりましたね。
4年間、がんばっていただきたいです。

話変わって、娘が風邪ひいてダウンしてしまいました。
昨日の寝る前は踊りまくってたのに、寝ているあいだに具合が悪くなってしまったようです。
早くよくなれよ~。


昔ながらの手作り味噌と醤油は野沢食品工業の通販でお求めいただけます。

こだわりの国産原料、北海道産の大豆トヨマサリを、代々受け継がれてきた醸造法で仕込んだ米糀みそ。極上の手作り味噌と醤油の老舗 のざわ

"選挙 手作り味噌と醤油 のざわ みそ蔵日記2008/4/28"へのコメント

コメント » なご道  2008/04/29 23:52

娘さんのカゼはよくなりましたか?

うちの上の娘は今みずぼうそうで保育園をお休みしています。
彼女は早々と連休です。
何連休するのやら・・・。

コメント » 三代目  2008/04/30 09:47

>>なご道さん
熱は下がったんですが、腹の調子がイマイチなので
今日も保育園はお休みです。

みずぼうそう、かわいそうですね。
連休が長くても治らないと何にも出来ないですもんね。

"選挙 手作り味噌と醤油 のざわ みそ蔵日記2008/4/28"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

野沢食品工業

カウンター