山 手作り味噌と醤油 のざわ みそ蔵日記2008/5/3

Posted at 05/03 三代目の話 » コメント(5)»

山①

山があまりにもキレイだったので、配達後にドライブへ。
すると…

白鳥①

まだいた!!
半袖でもすごせるくらいの陽気なのに白鳥が!
思わず写真を撮っている人が自分以外にも数人いました。
やっぱりこの時期までいるのは珍しいんですかねぇ。

白鳥②


昔ながらの手作り味噌と醤油は野沢食品工業の通販でお求めいただけます。

こだわりの国産原料、北海道産の大豆トヨマサリを、代々受け継がれてきた醸造法で仕込んだ米糀みそ。極上の手作り味噌と醤油の老舗 のざわ

"山 手作り味噌と醤油 のざわ みそ蔵日記2008/5/3"へのコメント

コメント » カンノ  2008/05/04 20:06

はじめまして
面白い記事なので思わずお邪魔させていただきました。
私のところは毎年、白鳥が来て欲しくてたまらないのに
羨ましいですね。
それにしても、水の上を泳ぐ優雅な姿とはギャップがあります。
すごい美人の私生活をちょっとのぞいてしまったような気持ちに
なりました。

コメント » 三代目  2008/05/06 09:55

>>カノンさん
はじめまして。
 >面白い記事なので思わずお邪魔させていただきました。
 ありがとうございます。
 これからもいろんなことを記事にしていきますのでよろしくお願いします。
 白鳥はきれいですよ。特に夕焼け空を飛んでいる姿が一番好きです。

コメント » 三代目  2008/05/07 15:23

↑ゴメンナサイ、カノンじゃなくてカンノさんでしたね。

コメント » サッシー  2008/05/08 15:09

こんにちは!
すごいですね~!まだ白鳥がいるなんて。
この暑さで頭があったかくなっているんですかね~(笑)

コメント » 三代目  2008/05/09 10:11

>>サッシーさん
こんにちわ
ちょうどその日におじさんと話をしていて、
「白鳥はもう帰りましたよ」
とか言ってた後だったんで俺もビックリしましたよ!!

"山 手作り味噌と醤油 のざわ みそ蔵日記2008/5/3"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

野沢食品工業

カウンター