千喜庵 手作り味噌と醤油 のざわ みそ蔵日記2008/12/24

Posted at 12/24 しょうゆの話 » コメント(2)»

千喜庵

今日のイブニング王国でうちの醤油を使っていただいている千喜庵さんが紹介されました。
定休日の水曜日になると、山北地方大毎の吉祥清水を汲みに行くほどのこだわり。

非常においしいお蕎麦屋さんですので是非食べてみてください。


こだわりの国産原料、北海道産の大豆トヨマサリを、代々受け継がれてきた醸造法で仕込んだ米糀みそ。極上の手作り味噌と醤油の老舗 のざわ

"千喜庵 手作り味噌と醤油 のざわ みそ蔵日記2008/12/24"へのコメント

コメント » 豆蔵  2008/12/28 21:50

千喜庵さんのお蕎麦美味しいですよね。
実は、弊社のパートさんが千喜庵と親戚で、
山北出身と言う事もあり、何度かお蕎麦を
分けて頂きました。とてもコシがあって美味しい
お蕎麦でした。

今年一年色々とお世話になりました。
また来年もどうぞよろしくお願い致します。

コメント » 三代目  2008/12/31 10:35

>>豆蔵さん
蕎麦自体に甘みがあって本当においしいですよね。
年越し蕎麦に食べたいです(笑)

こちらこそ今年一年お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

"千喜庵 手作り味噌と醤油 のざわ みそ蔵日記2008/12/24"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

野沢食品工業

カウンター