えさくれよ~!! 手作り味噌と醤油 のざわ みそ蔵日記20092/16

Posted at 02/16 三代目の話 » コメント(4)»

えさくれよ~①

先日大池に白鳥を見に行きました。
白鳥よりも多いと噂の鴨です。『えさくれよ~!!』って言ってそうでしょ。

えさくれよ~②
えさくれよ~③

でも大池の真ん中にある島?にはたくさん集まってます。
こうしてみると確かに越冬地っぽいですよね。


こだわりの国産原料、北海道産の大豆トヨマサリを、代々受け継がれてきた醸造法で仕込んだ米糀みそ。極上の手作り味噌と醤油の老舗 のざわ

"えさくれよ~!! 手作り味噌と醤油 のざわ みそ蔵日記20092/16"へのコメント

コメント » 豆蔵  2009/02/18 20:52

昨日はお疲れ様でした。
久し振りでしたのでお元気そうで安心しました。

白鳥が北へ帰り始めている!と聞いていたので、
大池の白鳥の多さにちょっと安心です。

コメント » なご道  2009/02/19 00:27

こんばんは!!

鳥インフルエンザが心配で
大池に近寄ってない
なご道です
インフルエンザにかかりびくびくしているところです

田んぼで餌を食べている姿を遠目で
眺めています

コメント » 三代目  2009/02/19 15:19

>>豆蔵さん

先日はお疲れ様でした。

大池の写真ですが、実は1月に撮った写真でして。
やっぱり白鳥は少しずつ帰って行っている様子です。

コメント » 三代目  2009/02/19 15:27

>>なご道さん

こんにちわ!

大池も鳥インフルエンザ対策で池の周りにフェンスをつけています。
うちの子供はえさを遠くに投げられないんで、全部カモに持って行かれてました(笑)

"えさくれよ~!! 手作り味噌と醤油 のざわ みそ蔵日記20092/16"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

野沢食品工業

カウンター