撮影ボックスを100円以下で自作! 手作り味噌と醤油 のざわ みそ蔵日記2009/2/27

Posted at 02/27 三代目の話 » コメント(4)»

『撮影ボックスを100円以下で自作!』

なんて聞いたら作ってみたくなりませんか?
俺は作ってみたくなりました!!

そして驚いたことに加藤先生のブログがgoogle検索で上位に出てきました。
検索キーワードは『撮影キット 自作』。
こんなところにも出てくる加藤先生。さすがです。

こだわりの国産原料、北海道産の大豆トヨマサリを、代々受け継がれてきた醸造法で仕込んだ米糀みそ。極上の手作り味噌と醤油の老舗 のざわ

"撮影ボックスを100円以下で自作! 手作り味噌と醤油 のざわ みそ蔵日記2009/2/27"へのコメント

コメント » いそべの若大将  2009/03/02 03:26

撮影ボックス、欲しいと思いました。
先日、新しくオープンした、ビックカメラへ行ってきましたら、色々ありましたょ!!私は、見てきただけでしたが、良かったら、今度見に行ってみて下さい。

撮影用品も、たくさんありましたょ!!

コメント » 三代目  2009/03/02 10:10

>>いそべの若大将さん

おはようございます。

実は只今作成中でございます。
できあがったらUPするつもりですが、うまくできるかどうか…

ビックカメラ行ってみたいですね~。
でもいろいろと欲しくなってしまうのでなるべく行きません(苦笑)

コメント » 豆蔵  2009/03/02 15:57

こんにちは

リンク先を見たら結構簡単に撮影キットが自作できる
のですね。
加藤先生のブログはアクセス数、リンクも多いでしょうから、
色々なワードで検索上位になるのでしょうね。

コメント » 三代目  2009/03/03 15:03

>>豆蔵さん

そうなのです。意外と簡単に作れるのです。
豆蔵さんも作ってみてはいかがですか?

"撮影ボックスを100円以下で自作! 手作り味噌と醤油 のざわ みそ蔵日記2009/2/27"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

野沢食品工業

カウンター