撮影隊 手作り味噌と醤油 のざわ みそ蔵日記2009/10/27

Posted at 10/27 三代目の話 » コメント(5)»

先日、塩谷の町中を撮影している人たちがいたそうです。
それを見つけたうちの親父。
塩谷の中を連れ回し、いろいろと説明したんだそうです。
そして最後にもらったのがこの名刺。

はい、ドンッッッッッッ!!

ズムサタ

って全国放送じゃねぇですか!!!!!

なにが放送されるかはわかりませんが、父ちゃんが得意げに説明しているかもしれません。

放送は11月の初めとか。
見てみて下さい!!

こだわりの国産原料、北海道産の大豆トヨマサリを、代々受け継がれてきた醸造法で仕込んだ米糀みそ。極上の手作り味噌と醤油の老舗 のざわ

"撮影隊 手作り味噌と醤油 のざわ みそ蔵日記2009/10/27"へのコメント

コメント » 匿名  2009/10/29 19:08

うぉぉぉぉぉ!!
すげぇ!!
つって土曜見れねーす・・・

コメント » ゴウ  2009/10/29 19:08

うぉぉぉぉぉ!!
すげぇ!!
つって土曜見れねーす・・・

コメント » 三代目  2009/10/30 10:15

>>ゴウちゃん

ビデオ撮ってクレイ。

コメント » さいとう  2009/10/30 19:24

こんばんは。

親父さん、やってくれましたね!!

もちろん、野澤食品の味噌蔵も案内したんですよね。?

コメント » 三代目  2009/10/31 10:02

>>さいとうさん

おはようございます。

案内したみたいです。
やってくれます。

"撮影隊 手作り味噌と醤油 のざわ みそ蔵日記2009/10/27"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

野沢食品工業

カウンター