お誕生日 手作り味噌と醤油 のざわ みそ蔵日記2009/12/20

Posted at 12/20 三代目の話 » コメント(4)»

お誕生日

先日娘の誕生日がありまして、ケーキを『パティスリーマルヤ』さんにお願いしました。
大好きなキュアピーチのデザインにご満悦でございました。

妻が「誕生日だから好きなもの作ってあげるよ?」って聞いたら娘、


『もやし炒め!!!!!』


それ俺のおつまみじゃん…

教育テレビのお料理アニメを見ていて料理してみたくて堪らない娘。
4歳の記念に一人で作ってもらいました。

もやし炒め

4歳の娘、初めての手料理です。(味付け、妻)
初めて自分で作ったご飯。
大喜びで食べてましたヾ(@^▽^@)ノ

こだわりの国産原料、北海道産の大豆トヨマサリを、代々受け継がれてきた醸造法で仕込んだ米糀みそ。極上の手作り味噌と醤油の老舗 のざわ

"お誕生日 手作り味噌と醤油 のざわ みそ蔵日記2009/12/20"へのコメント

コメント » 豆蔵  2009/12/21 21:11

こんばんは。

おおっ!凄い、上手い絵ですね。
娘さん喜んだでしょう。
初めての手作り料理も食べられて三代目さんも泣けたのでは?

コメント » いそべの若大将  2009/12/23 23:00

三代目さん、こんばんは。

先日は、ありがとうございました!!
また機会がありましたら、是非、お待ち致しております!
喜んで、もらえたようで、良かったです♪

コメント » 三代目  2009/12/24 14:57

>>豆蔵さん

こんにちわ。

ホントに上手なんですよ。
しかもおいしい!
写真持って行けば本人の顔でも作れるみたいですよ。

娘の手料理には涙がちょちょぎれました(笑)

コメント » 三代目  2009/12/24 15:06

>>いそべの若大将さん

こんにちわ

こちらこそごちそうさまでした。
寒梅の梅酒、かなり気に入っていたようなので、
探しておみやげにしたいと思ってます!

"お誕生日 手作り味噌と醤油 のざわ みそ蔵日記2009/12/20"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

野沢食品工業

カウンター