節分 手作り味噌と醤油 のざわ みそ蔵日記2010/2/3

Posted at 02/03 三代目の話 » コメント(4)»

節分

今日は節分。
お父さんは鬼役なので、もちろん写真はありません。

かわりに変顔をどうぞ。

変顔

こだわりの国産原料、北海道産の大豆トヨマサリを、代々受け継がれてきた醸造法で仕込んだ米糀みそ。極上の手作り味噌と醤油の老舗 のざわ

"節分 手作り味噌と醤油 のざわ みそ蔵日記2010/2/3"へのコメント

コメント » ゴウ  2010/02/12 18:43

「ばっか」

と言うのは

「すごい」

でいいのかな?店長。

コメント » 三代目  2010/02/13 15:04

>>ゴウちゃん

そのとうり。
『すんげぇ』って意味です。
『ずもぐり豆』とは、『ずめん(地面)にもぐってる豆』って意味です、お客様。

コメント » 豆蔵  2010/02/15 21:41

こんばんは

今、さいとうさんのブログで見て来たばっかりです。
ずもぐり豆・・・シラナンダー、胎内市で落花生作っていたのね(^^ゞ

コメント » 三代目  2010/02/22 09:36

>>豆蔵さん

遅くなりまして申し訳ありません。

俺も知らなかったんですけどね(笑)
結構おいしいんですよ。

"節分 手作り味噌と醤油 のざわ みそ蔵日記2010/2/3"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

野沢食品工業

カウンター