終わったぁぁぁぁ~~~~!!!!! 手作り味噌と醤油 のざわ みそ蔵日記2010/4/18

Posted at 04/18 三代目の話 »

ってことで。

商工会青年部、青年の主張発表の原稿ができあがりました。

(あくまで自分の中で。)

頑張りました。

(自分的には)

そして今日、ヘリコプターに乗りました。

脈絡なさ過ぎですね。すいません。

20100418_1

このヘリコプターは、荒川の土手沿いに桜の木を植えている『桜の会』が主催したものです。

土手沿いの道路が完成したのを祝って行ったものだったと思います。たしか。(明日にはこの記事変わってるかもしれません)

そのときの写真をUPしたいのですが、ヘリコプター内電子機器使用禁止でしたのでインスタントカメラで写真を撮ってきました。

現像したらUPします。

かわりに桜の写真でも。

20100418_2

20100418_3

20100418_4

20100418_5

ちなみにこのブログ、はじめてWindows Live Writerで書いたんですが、

すっげー楽ですね!!!

こだわりの国産原料、北海道産の大豆トヨマサリを、代々受け継がれてきた醸造法で仕込んだ米糀みそ。極上の手作り味噌と醤油の老舗 のざわ

野沢食品工業

カウンター