ひしお豚の試食会

Posted at 05/21 三代目の話 »

%E8%A9%A6%E9%A3%9F%E4%BC%9A%201.jpg

5月13日。よく考えると13日の金曜日だったのですが、野澤食品の新製品『ひしお豚』の試食会をととや(新潟県庁前)さんで開催いたしました。
最初に出したのがこれ

%E8%A9%A6%E9%A3%9F%E4%BC%9A%202.jpg
ひしお豚定食。

その時…

『野澤さん!!!!!』
って呼ばれたときの顔がこちら!
%E8%A9%A6%E9%A3%9F%E4%BC%9A%203.jpg
美味しい顔ってまさにこの顔(笑)
実はこの方、スゴい方でして。
新潟ネットビジネス研究会
の代表、横田秀珠さん。(よこたしゅうりんと読みます)
食べた時点でファンになっていただきましたww
どの位かって言うと、ご自身のブログに載せていただけるほどwww
この後、横田さん経由で注文をいただきましたw
誠にありがとうございました。


そして実は、ととや(新潟県庁前)さんのオススメ料理が釜飯なのです!!
そこで、ひしお豚の釜飯を作っていただきました。

%E8%A9%A6%E9%A3%9F%E4%BC%9A%204.jpg

これがまた絶品!!
お客様の反応も素晴らしかったです。
是非、ととや(新潟県庁前)さんのラインナップに加えていただきたい!!

%E8%A9%A6%E9%A3%9F%E4%BC%9A%205.jpg

そして最後に三代目とととやさんの2ショット!
新しい歴史がココから?(笑)

この試食会はほぼFacebookでの繋がりによって行う事が出来ました。主催者の渋谷さんとの出会いもFacebook。この商品が製品化出来たのもFacebookによる繋がり。このイベントも集まっていただいた方々。Facebookの有用性を再確認した一日でした。



こだわりの国産原料、北海道産の大豆トヨマサリを、代々受け継がれてきた醸造法で仕込んだ米糀みそ。極上の手作り味噌と醤油の老舗 のざわ

野沢食品工業

カウンター