SAMURAI SPIRIT(サムライスピリット) 手作り味噌と醤油 のざわ みそ蔵日記 2012/3/16

Posted at 03/16 三代目の話 »

IMG_0769.jpg

先日、福島の友人からSAMURAI SPIRIT(サムライスピリット)が届きました。
な、なんと24本www Σ(゜Д゜;)!
昨年12月のとあるイベントで知り合いまして、Facebook上ではよく絡んでいる方ですw
なんで俺????と思いましたが、ありがたく頂戴しましてみんなでいただきました!!
齋藤さん!ありがとうございました!!!
ちなみにSAMURAI SPIRIT(サムライスピリット)とは、、、
品名 :ミネラルウォーター(天然微炭酸ガス含有)
原材料:鉱泉水「鉱泉とは、地下からの湧水で、医学的見地から治癒成分を含んだ水のこと。」
内容量:330ml
採水地:奥会津天然炭酸胃健冷鉱水
栄養成分100ml当り
●熱量・たんぱく質・脂質・炭水化物0mg
●ナトリウム3mg
●マグネシウム1.3mg
●カルシウム0.5mg
●カリウム0.5mg
●硬度118
市内にあります(株)関美工堂さんの運営するライフスタイルショップ「b Prese(ビープレゼ)」http://www.rakuten.ne.jp/gold/bprese/index.html さんの企画、従来より国内の一部の店舗で販売されてきた「aWa心水」250mlボトルを、オリジナルコンセプトによるパッケージデザインを施した330ml ボトル、「侍魂印 100%天然炭酸水 SAMURAI SPIRIT(サムライスピリット)」として発売されました。


明治初期より旧会津藩士により、国内外に売り出されていた高価で希少な会津産の天然微炭酸水。
奥会津でこんこんと湧き続けてきたこの銘水の味は控え目であり、清冽で凛とした印象を与えてくれます。
会津人が育んできた 会津藩の精神・武士道もまた雑念のない純粋さや誠実さとともに自らを律する強さを内に秘め、この銘水から受ける印象と重なります。
だそうだww

こだわりの国産原料、北海道産の大豆トヨマサリを、代々受け継がれてきた醸造法で仕込んだ米糀みそ。極上の手作り味噌と醤油の老舗 のざわ

野沢食品工業

カウンター